 


こまった駒っ田。 

駒田は全く関係ありません。

ただのゴロ合わせです。





で、何が困ったかと言うと、研究室の研究もどき。

本研究に入る前の基礎的な実験みたいな感じですかね。

バイラテラル制御ってのやるらしいです。

何それ??って聞かないでくださいね。

聞かれても答えられないので。






で、そのコントローラ設計とシミュレーションをやれと先生に言われました。

5月中までに。







…5月中?







あと1・週・間しかねぇじゃん!!




あらら、どうしましょう。

果たして終わらすことができるのでしょうか。

ってことで1週間ぐらいブログお休みするかもしれません。

意外と余裕があったりしたら更新するかもしれません。

さぁ果たしてどっちでしょう!?




ε=ε=ε=ε=┏(  ̄▽ ̄)┛ε=ε=ε=ε=┏(  ̄▽ ̄)┛ε=ε=ε=ε=┏(  ̄▽ ̄)┛




で、今日は特にネタもないので、こんなのやります。

『モテぢから』ってやつ。

mixiで誰かの日記から以前パクってきたものです。

よかったらみなさんやってみてください。

http://oppo.jp/feature/mote/index.html

ついでにオレの結果も下に載せときますので、

見てみたいという物好きな方はどうぞ。

http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=%82%E4%82%C1%82%D2%82%A1%81%89&k=121lmno246m12345kn3N3kmno36ln16kmn3N1

すごいしょぼい結果ですが。

けどかなり当たってる気がしますw


←画像をクリックでランキング投票


ではしばらくお休みします。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっぴぃごめん。なんだかわからない操作をしてしまい、コメントゆっぴぃしか見られないよいうになっちゃった。。故意にやったわけじゃないので(^^;;
1週間以内の更新期待して待ってんね( v ̄▽ ̄)

これ前にやったことあるけど全然当たってなかった気がする。。。

ちなみに今やってみた結果↓リンク貼れるかな??
http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=%82%D0%82%EB&k=122oEm1ko3n2kEo6km35ln2
ま、あってないな。。

自動制御理論の付録に
大まかなこと書かれているよ。
m-ファイルいっぱい作っとけば、時間が大幅に短縮できるよ。

女好き・・・
浮気・・・
二股・・・
 ・
 ・ 
 ・
最低・・・
 ・ 
 ・ 
ゆっぴぃ・・・

女にはみんな優しくする男…



それがゆっぴぃ!!

でも下心はないんだよねぇ~(笑)

>ゆりえさん

管理人なので閲覧できましたw
忙しさは研究室にもよりますけどね~。
今日1日は2年生の学修原論の指導で終わってしまったので、
1週間以内の更新はできなそうですw

>ひろ

す、すげえ…。
ルックス向上力以外カンペキじゃないっすかw
オレなんて中学生レベルだったのに…w

>Mr.名無しさん

キ○レさんありがとうございますw
制御の教科書読んで勉強します♪
やっぱ頼りになる先輩です☆
いつもいつも色々と教えてくださりありがとうございますo(^-^)o

>どぅ

いやいや、二股なんてどこにも書いてないからっ!!
女の子好きなのは認めるけどさぁw
浮気とかしたことないし。。。
みんなの誤解を生むような発言はやめてくれ~(((( ;゚Д゚)))

>AVI

女以外にもやさしいからっ!!
人にやさしくがモットーなのですw
下心なんてあるわけないじゃん☆
よくわかってらっしゃる( ・∀・)
フォローありがとうw

私当たっちゃったね(●´∀`)
誰にでもやさしいо
結構彼女になった人は苦労したんじゃん??
私は不安性だから,女と仲良くしてるのは結構つらく見えるねо
ゆっぴぃは面白いから好きだよぉww
まぁそれでもいいと思う!!
私もやってみた☆
http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=saya&k=218lmno135k135mo1kl2k46lmp136kmn3l2
自分かなりネガティブっぽいよо

>saya

ブログのタイトルがPOSITIVEなのにネガティブなのかw

sayaが言ってた通りの結果が出たからビビったw
やっぱみんなにやさしいのはマズイのか。。。
だから友達止まりで終わることが多いのかなぁ。。。
よく実感しましたw
この結果を糧にパワーアップします-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://upstart1112.blog65.fc2.com/tb.php/9-9c92c000

