スポンサーサイト 


電機男。 

家の近くにあったヤ○ダ電機が移転してリニューアルオープンしたので、

今日はヤ○ダに行ってきました。

以前は4、5分で行ける距離だったのに移転してしまい残念です。





9、10分の距離になってしまいました…。





大して変わってねぇー





で、ヤ○ダに到着。すげー混んでるよ。

とりあえず来店ポイントをゲットしますか。

カードを入れて…と。


カチャン。


カチャン。


カチャン…














カード詰まっちゃったよ



あわてて店員さんを呼びました。

どうやらオレのポイントカードの磁気部分が読み込めなくなったらしい。

ってことで新しいのに変えてもらいました。






で、とりあえずヤ○ダに来たものの、特に目的があるわけではない。

適当に店内をブラブラ。

2階にゲームやCDのコーナーがあるのを発見。

あ、パワ○ロの大リーグ版なんてのが出たのかー。

へーへー。














衝動買い。



野球好きとしては買わなきゃですよね。

パワ○ロのメジャー版ということで、パ○メジャって略すそうです。

ちなみに、ヤ○ダのポイントを使って買ったので安く買えました。





とりあえず目的を果たしたので帰宅しましょう。

外に出ました。















どしゃ降りの雨



店の1階部分の駐車場に停められなかったので、

ちょっと遠いとこの駐車場に停めていたため、

この雨&雷じゃ車までたどり着けそうにない。



再び店内で時間つぶし。



約30分後、外へ出ると雨は弱まっていました。

ふと気付くと、オープン特別企画で福引のコーナーがありました。

やってみましょう。

ガラガラ。

ガラガラ…





飛び出してきたのは白い玉。

参加賞。

ポケットティッシュ2個。



今日のオレはとことんついてないわー。



←画像をクリックでランキング投票



あぁ、今日に限った話じゃなかったですね。

スポンサーサイト

コメント

カード詰まるとか…


カードダスかよ!!

>ちょめ男改め あび

カードダスとか懐かしい響き♪

ホント先輩の日記いつもおもしろいっっっ><笑笑
あそこのヤ○ダ電機オープンしたんですねぇ☆あたしも群馬帰ったら行ってみます☆カード詰まらないよぅに気をつけます^^v笑

群馬に帰ってきたら、というか
日本に帰ってきたら行ってみてw
ポイントカードは大事に取り扱うよう注意してね☆
磁気部分がおかしくなると機械に拒否されちゃうからw

そのどしゃ降りの日はバイトで、事務所との往復10mの間で制服が洗濯されてしまいました。
みんなからは「きぐれさん、ミジメに見えます」って言われる始末...
とことんついてないのはオレの方です。

>キグレさん

あのー、オレの友人でもう1人キグレって奴がいるので、
区別できる名前で書き込んでいただけるとありがたいですw

あの日の雨はありえなかったですよね(((( ;゚Д゚)))
10mでずぶ濡れなんて…ご愁傷様です。。。
お互いついてないっすねー(。□。;)逆さガビーン!!

私もカサが壊れたо
私の地方は最大瞬間風速でたから!!(笑)
ずぶぬれだった・・・

ヤ○ダは私も好きだよぉww
まぁMDとかしか買わないけどо
ゲームのやりすぎに注意ね☆
それと,ゆっぴぃはくじ運ないのか!?(笑)

>saya

そっちは相当風すごかったっぽいね(((|||゚□゚)))
太い木が折れちゃうぐらいだもんねぇ。。。

ゲームはそんなにやらないしやるヒマもないから大丈夫!
じゃあ何で買ったんだよって感じだよねw
オレはくじ運どころか運という運の全てがないねww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://upstart1112.blog65.fc2.com/tb.php/8-eef4dd26

