スポンサーサイト 


ニックネーム。 

今日は研究室で特にするべきこともなかったので、

mixiとかで時間潰してました。

コアタイムうぜー






暇だったんで入ってるコミュニティを久々に見てみました。

オレが作った母校の野球部のコミュは相変わらず変化なし。

母校のコミュも色々足跡残してみたけど知らない人ばかり。

つまらん。






で、ここで超久々に覗いてみたコミュが、

「ゆうたな人」というコミュ。

なんとなく登録しちゃったこのコミュ。

ふと、思いついたことがあります。

このコミュの中にいる全国のゆうたさんの中で、

オレと同じゆっぴぃというニックネームがついてる人がいるのかどうか。





探してみました。












 ∧_∧
( ・∀・) ドキドキ
( ∪ ∪
と__)__)













オレしかいなかった。






さらに、mixi内にゆっぴぃという名で登録している人が何人いるか、

検索してみました。

118人もヒットしました。

ゆっぴぃってあだ名の男性は何人いるか調べてみました。














 ∧_∧
( ・∀・) ドキドキワクワク
( ∪ ∪
と__)__)














7人しかいねぇー





というただそれだけの話でした。




←画像をクリックで投票





みなさんの身の回りにオレ以外の「ゆっぴぃ」はいますか?

スポンサーサイト

コメント

寂しすぎるよ・・・

もっと時間を大切に☆
ってことで今度昼飯は・・・

や~いww
ゆっぴぃのヒマ人♪(笑)
私は友達と遊んでたww
ゆっぴぃ・・・・
学生生活大切にね☆(笑)

ゆっぴぃはいないけど,ゆっきぃならいるよ(`∀^*)(笑)
間違えて,ゆっきぃをゆっぴぃって言ったからww
それだけ!!

初コメントです

ゆっぴぃはいないけど、甥っ子がゆうたです♪
そのうちゆっぴぃと呼んでみます☆

>どぅ

昼飯は…の後には何が続くんだい?
言いたい事の想像はつくがw

>saya

昨日はたまたまだよ~。
やることがないわけじゃなかったんだけど、
めんどくさいから何もしなかったw
ゆっきぃとゆっぴぃは確かに似てるねw

>ふみ

初コメントあざーっす☆
甥っ子がゆうたかぁ♪
きっとその子は良い子に育つよw
ゆっぴぃと呼んであげればきっと喜ぶよw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://upstart1112.blog65.fc2.com/tb.php/4-eefbdca5

