 


溜まってたバトンでも。 

タイトルの通りです。

先週~今週にかけて、実験のレポートやら英語のゼミの予習やらGWやらで、

色々と忙しかったために放置してたバトンをやります。

一気に2個やるのですんごい長いので、

オレに興味ない人はとりあえずクリックだけしていってください。


 ←クリックで投票


バトンは↓の「続き」のとこをクリックすれば読めます。

頑張って長々と書いたから読んでいってほしいです。


↓↓↓↓↓↓

では、研究室の女王様まゆから回ってきたバトン2つやります。

長いので何問か省略しましたが。



★名前とその由来は?

名前⇒裕太
由来⇒なんか画数とかでちょうど良かったらしい。
   親と「裕」の文字は共通です。

★バトンを回してくれた人の印象は?

間違いなく女王様。
あとF1好き。

★性別、種族は?

性別:♂
種族:変人

★使ってる携帯の機種は?

ドコモのN900isの黒

★普段着はどんな感じ?

普段着な感じ。

★年齢は?

21歳

★自分を変態or変人だと思いますか?

研究室でそういう扱いを受けてます。
いわゆるイジメですかね?

★飛行機に乗った事はありますか?

高校の修学旅行で1度だけ。

★好きな食べ物トップ3

生野菜以外なら何でも好きですよ。

★食べたら死にますな三種の神器

きゅうり、きゅうり、きゅうり…

★住みかにしている場所は何処?

鶴舞う形の首辺り。
群馬県人以外には意味が通じないかもですね。

★法を犯した事は?(御用にならずとも)

友人Y宅の前で駐車違反

★夜型?昼型?

昼夜兼用型。

★北海道と沖縄行くならどっち?

北海道でカニ食いたい。
北海道と沖縄の中間にある群馬にもみなさん是非お寄りください。

★機械は得意な方?

どちらかというと不得意です。
なのに思いっきり機械系のとこに就職決まりました。

★メール派?電話派?

基本はメール。
めんどくさいときは電話。

★性格は?

大雑把。
自分の部屋と研究室の机はひどい状態です。

★今叫びたい事は?

バトン長ぇ!!

★これを7人の人に回して

お好きにどうぞ。





恋愛バトン
■Q.01:頭は良い方がイイ?

ある程度常識があれば。

■Q.03:料理は出来た方がイイ?

手料理作ってもらいたい。

■Q.04:優しい人がイイ?

はい。

■Q.06:強い人がイイ?

弱い女が好きです。
女の涙には弱いです。

■Q.07:気が利く人がイイ?

気配りのできる女性がいいですね。

■Q.09:オシャレな人がイイ?

ある程度オシャレな感じの方が。
オシャレすぎても困りますが。

■Q.10:歌は上手な人がイイ?

自分がカラオケ好きなんで歌が好きな人がいいですね。
上手い下手はこだわりません。

■Q.13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張っていきたい派?

相手のタイプによる。
できれば引っ張っていきたいけど。

■Q.14:レディファーストはどう思う?

男としてレディーファーストは当然です。

■Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

カワイイ系な人が好き。

■Q.19:浮気は許せる?

許したくはないけど…

■Q.20:好きな人が韓国人だったらどうする?

BoAならオッケー。
あ、どぅさんとかぶった(。□。;)逆さガビーン!!

■Q.21:白人と黒人どっちが好き?

白人でしょ。

■Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

NANAの幸子。
「わざとだよ?」ってか。

■Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

あわよくば2人とも

■Q.26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)

こだわりはないけど…
好きな感じは小柄できゃしゃな感じ?
まぁ自分より小さければ問題ないっす。

■Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?

その人に似合ってればどちらでも。
さらさらストレートでもふわふわパーマでも。

■Q.29:オタクな彼氏・彼女は?

Aボーイ・Aガール同盟を組みます

■Q.30:では最後に、バトンを渡す人

だから誰でもいいって。







読んでくれてありがとう。

全然面白いこと書けなかったわー(。□。;)逆さガビーン!!


コメント

な、なげぇ!

てか北海道と沖縄の中間は群馬なの???
カニは新潟で食わせてもらえるかもよ( ゚ ρ ゚ )

自分のPCから初書き込みww
ってわかんないよね(・Д・;)
理想の女の子は私と反対じゃん!!
って思いながら見てましたww
幸子おそるべし・・・
それと,携帯は機種一緒!!
私はピンクですが・・・
ブルーがよかったなぁ・・・
群馬って真ん中なん??
埼玉は??(笑)

>ひろ

群馬の安中かどっかが日本のへそって呼ばれてた気が…
でも地図見たら北海道と沖縄の中心にない…(。□。;)逆さガビーン!!
沖縄を除けばど真ん中さぁ♪
カニはカ○オに新潟で食わせてもらうかw

>saya

Myパソおめでとう♪
理想の女の子は幸子をイメージして書いただけw
携帯一緒かぁ~ビックリだねw
埼玉より群馬の方が真ん中でしょ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://upstart1112.blog65.fc2.com/tb.php/3-d5a70059

