スポンサーサイト 


よくいる!こんなお客さん。 

今日もバイトネタです。

そしてお客さんネタです。

それ以外にネタがない、どーも最近のゆっぴぃです。






飲食店でバイトしてる(してた)人なら経験あると思いますが、

お客さんから「オススメは何?」と聞かれたことありますよね?

そんなお客さんとオレのやりとりをご覧ください。







昨日の出来事。

男女合わせて7人グループの宴会がありました。

そのグループからの注文。


客:「焼酎ください」


ゆっぴぃ:「何の種類がよろしいですか?」


客:「お兄さんのオススメでいいよ~」





まぁ、これはよくある話ですよね。

焼酎っていっぱい種類ありますから。







続いての注文。


客:「ノンアルコールカクテルください」


ゆっぴ:「何がよろしいですか?」


客:「お兄さんのオススメで~」





ノンアルのカクテルとかどれがオイシイかわかんねぇし。

だからよく出るやつをテキトーに出しときました。







そして、とどめにはこんな注文が。


客:「ソフトドリンクください」


ゆっ:「…何がよろしいですか?」


客:「何でもいいよ~」






















ソフトドリンクぐらい自分で選べよ!!






画像をクリックでランキング投票





とりあえず、無難にウーロン茶をだしてあげました。

スポンサーサイト

コメント

そんな事あるんだぁ(ΘεΘ)
まじ始めは選ぶ気わくケド☆ソフトドリンクぐらい自分で選んで欲しいもんだねっ(>Δ<)
みおだったらマズイやつわざと出しちゃうカモなんて…(笑)

みお酒最近本当に弱いから三杯でハィになります☆前はかなり飲みまくりだったのにぃ…なぜ!?
5杯で道に吐きましたし↓弱さでわ誰にも負けません!どぅ~でもいい話しでしたッ

私は絶対おすすめなんて聞かれないから!!!
自分の食べたいものをみなさんそれぞれ食べて帰られますよw

私も飲み物聞きたくなるかもw
だって,どれがおいしいかわからないしw
カクテルでノンアルコールなんてあるんだねwソフトドリンクとは違うの??
飲みに行きたい!!!
家じゃ飲めないし,誘われないしо
花火は・・・

>みお
この客は食べ物もほとんどオレに決めさせるんだよぉ。。。
ホントめんどいわぁΣ( ̄□ ̄;
わざとマズいやつだしちゃうとかウケるw
みおはいたずらっ子だなぁ(笑)
酒の弱さなら負けないぜw
1杯で真っ赤になるから(/ε\*)
3杯で吐いちゃうこともたまにある。。。
なさけないなぁ~オレ_| ̄|○

>saya
回転寿司は勝手に流れてくるからねw
居酒屋は酒の種類とかについてはよく質問される┐(゚p。)┌
オレも酒は詳しくないのにww
ノンアルコールカクテルあるよ★
まぁ、ほぼミックスジュースみたいな感じだけどねw
見た目がキレイだけど(●´∀`)
ちなみに今日オレは中学の時の友達と飲んだ☆
オレのバイト先でw
花火は今年は行けそうにない…_| ̄|○

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://upstart1112.blog65.fc2.com/tb.php/28-5ab5b1b6

