スポンサーサイト 


思わず「へ?」と思ったそんな出来事。 

最近ブログのタイトルを考えるのに10分以上費やしてるどーも僕です。

そのわりには何のひねりもございません。

ではタイトル通り、「へ?」と思ったお話をします。








先日、居酒屋のバイトでレジをやってるとき、

会計を済ませた男性客(30代ぐらい?)からこんな一言を言われました。





客「ずいぶん雰囲気変わったねぇ~!」


ゆっ「え?」


客「前は髪の毛が真っ茶っ茶だったじゃん♪」


ゆっ「あ~…そんな時期もありましたねぇ…」




このときオレが思ったこと、





















ってか、あんた誰!?










そして、もう1つ思ったこと、













茶髪だったの1年前なんですけど!!








はたしてこのお客さん、

ホントに1年以上前のオレを覚えていたのか。

それとも誰かと勘違いしているのか。

真相は明らかではありません。






画像をクリックでランキング投票





こんなおっさんじゃなくて、

若い女の子に覚えてもらいたいです_| ̄|○

スポンサーサイト

コメント

やばいね☆
完全ストーカーだわ★

あっ髪茶色かったんだぁ(●´皿`●)
黒は知ってるよ(笑)
二色とか似合いそうだよねっ(*⌒▽⌒*)

ゆっぴぃが茶色だったの!?
見たいよぉ!!!
どんななんだろうw
そのおっちゃんはゆっぴぃのファンじゃん??笑
おっかけか!?笑

若い女の子よりもおばちゃんに覚えられるんじゃん??
若い女の子に話しかけられたらニヤニヤしてそう(●´艸`)
それと,おもしろいブログ書かないでよ!!!
電車の中で読んでて笑いそうになってニヤニヤしてたら変な目で見られた・・・о_| ̄|○

>みっ
おっさんにストーカーされた∑( ̄□ ̄;)
うれしくないし!!笑
髪は1年前までは茶髪でした☆
みおと会ったときはすでに真っ黒だったしねw
2色とかやってみたい♪
けど、ウチの大学でそんなことやったら目立つだろうなぁww
地味ぃ~な工学部ですから_| ̄|○

>saya
茶髪のころの写真見せなかったっけ??
おっちゃんの追っかけとかいらないしw
おばさん達には覚えられてそう…(。□。;)逆さガビーン!!
若い子でもニヤニヤとかしないし!w
電車でケータイ見ながらニヤニヤしてるとか、いやらし~い(*´^ิ艸^ิ`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://upstart1112.blog65.fc2.com/tb.php/24-2519c7c4

