スポンサーサイト 


物忘れの激しいお年頃。 

物忘れが激しいんです。

特に最近。

昨日は特にヒドかった。

昨日の出来事を振り返ってみたいと思います。










昨日はバイトがあったんですよ。

学校から帰宅して夕飯を食べ、いざバイトへ。

車のエンジンをかける。

それと同時にあることを思い出す。





あ、バイトの制服持ってねぇや。





ってことであわてて部屋に戻り、制服を取ってくる。

よし、これでバッチリだ。

いざ出発。

出発して数秒後、あることを思い出す。





あ、お土産持ってくるの忘れた。





実はね、先日、旅行に行ってたんですよ。

だからバイト先にお土産(食べ物)買ってあったんですよ。

見事に持っていくの忘れちゃいました。

次回のバイトは1週間後。

まだ食べられる…よね?









それにしてもブログ書いたの久々だね。

2週間もあいちゃったよ。

ごめーんね。

何で書いてなかったかというとね、





















ブログの存在忘れてた













というわけではないからね。




画像をクリックでランキング投票




そこまで物忘れはひどくありません。

スポンサーサイト

コメント

久々にブログ更新だね!!
って書き込んでるヒマはあんまりないです。・゚・(ノД`)・゚・。
テスト勉強!!!

物忘れかぁо
ゆっぴぃも年取ったね・・・(`-ω-´)笑
私のほうがすぐ忘れるよ♪3歩で忘れるからw
ブログの存在忘れないでよww
お菓子が湿気で腐らないといいね☆笑

>saya

テストあるのにこんなくだらないブログ見てはいけません!w
勉強頑張れ(σ・∀・)σ

もう年かなぁ_| ̄|○
けど3歩以上は覚えてるよw
ブログの更新は忘れても存在は忘れませんww
お菓子は本気で心配です( ゚Д゚)

あらまぁ☆
まだ大丈夫(笑)
みおはカギつけっぱで出かけたりかなりいっぱい忘れドジ三昧ですからΣ(ノД`;)
友達にはまたやらかしたねって言われてます…

>みお
カギつけっぱで出掛かけるとかあぶないよ!!笑
みおはホント天然キャラだねww
お互い物忘れには注意しましょう(`-ω-´)ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://upstart1112.blog65.fc2.com/tb.php/22-cf32b286

