スポンサーサイト 


中島。 

昨日は群馬で珍しくプロ野球の試合が行われるということで、

西武vsオリックスの試合を観に行ってきました。

群馬で1軍の試合が行われるのは5年ぶりだとか。

そんな感じなのでパリーグの試合のわりに観客数が多かった気がします。

ちなみに試合の内容を語っても面白くないと思うので、

試合中に見つけた面白いものの話でもしたいと思います。








西武ライオンズに中島裕之という選手がいるのをご存知でしょうか?

彼は松井稼頭央の抜けた後のショートを守る若手の野手です。

知らない人のために下に画像を載せました。




中島裕之









で、何で彼の話をしてるかというと、

彼がバッターボックスに入ったとき、ある異変に気付きました。

ライトスタンドにいる西武の応援団の中にすごいものを見つけました。

応援団の中の1人が、このような絵を掲げていました。

















なかじま




















中 島 だ(・∀・;)






中島=サザエさんの中島というわけですか。

思わず写真を撮ろうかと思いましたが、

デジカメを持ってきてなかったため、あえなく断念。

代わりにネットで拾った画像を載せます。

これが証拠写真です。







なかじま!?













サザエさんの中ではそれほど目立つことはない中島ですが、

全国で最も有名な中島だということが判明した1日でした。





画像をクリックでランキング投票





ちなみに西武は1-7で敗れました。

スポンサーサイト

コメント

え!?これ笑い話でしょって最初思っちゃったw
しかも,絵がうまいw
私がその場にいたら大爆笑しちゃってるかも。゚(゚ノ∀`o゚)゚。
中島が有名になった日だね☆
おめでとう中島w

西部負けちゃったんだぁо
残念だなぁо
がんばれ西武!!!
がんばれゆっぴぃ!!笑

>saya

実は実話なんですw
オレも見た瞬間は爆笑してしまったよ(*´∀`)
中島=サザエさんの中島って発想がすばらしいよねw

西武負けちゃったよ↓↓
お隣の県のチームだから応援してたんだけど。。。
けどオレは巨人ファンだけどねw

おぃ!磯野~!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://upstart1112.blog65.fc2.com/tb.php/21-178298ce

