スポンサーサイト 


HP 

HPと言っても、

ヒットポイントでも、ヒュー○ット・パッ○ード社でもありません。

のちほど分かります。





昨日、英語のゼミを終えた後、

先生からこのようなことを依頼されました。





先生 「研究室のホームページ作ってみない?」



ゆっ 「是非やらせていただきます( ゚∀゚)ノ」





ってことでホームページ作りを任されてしまいました。

もともとHP作ってみたいと思ってたので即OKしました。

それにしても先生の人選がスバラシイ。

真っ先にオレを選ぶところが。

きっと、先生も気付いてたんでしょうね。





















オレがAボーイだということに





って違うからねΣ( ̄□ ̄;



←画像をクリックでランキング投票



ただ単にオレ以外の方々は院試の勉強があるからです。

ちなみにHPの完成予定日は全くの未定です。

スポンサーサイト

コメント

みおのノートパソコン警報みたいなやつでててこまってます(笑)
なんもしてないのに↓
買ったばっかだし↓
みおの友達にAボーイいるよ(笑)超いぃやつ(●´皿`●)

ゆうたもAボーイだったのかぁヽ(^^ )
覚えとくぜ★

>みお

警報!?なんだろうねぇ。。。
買ったばっかなのに困ったね(;・∀・)
ってかオレはAボーイではありません!!ヽ(`Д´)ノ
Aボーイ予備軍ということにしといてくれw

あと、ブログ上では「ゆっぴぃ」でお願い。

あっごめんね(;▽;)
ゆっぴぃかぁ!
警告みたいなんでて笑うしかないパソコンに困りぎみ(¨▽¨*)

昨日見るとかいいつつ,結局なぜかPCを閉じてから気づいて携帯からゆっぴぃのブログを見てコメントできなかったо
ごめんね(つД`)・゚・

さすが先生!!
見る目るね(。ゝω・)b
もうゆっぴぃのAボーイのオーラに気づいてたんだよw(笑)

ゆっぴぃHP作るのかぁw
できたら見せてね☆
私も昔は作ってたなぁ~(笑)
バイトもHPもレポートも課題もテストもいろいろ大変だと思うけど,がんばってね!!!
私もがんばるぞぉ!!!!

>みお

警告ってなんだろう…Aボーイのオレでもわからない。
おっと、オレはAボーイではなかったよw

>saya

やっぱりオーラが出てたか…ってそんなまさかΣ( ̄□ ̄;
研究室のHPはウチの大学のHPのウチの学科のページに飛べば見れるよw
まぁ当分完成しないから期待しないでくれww
いろいろと頑張ります♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://upstart1112.blog65.fc2.com/tb.php/20-f557dfdf

