スポンサーサイト 


GWに仙台へ。 

さてさて、ようやく移籍後初日記です。

ちなみに日記と言っておきながら書く内容はGWのお話です。

GWに何をしたかというと、

「ゆるさら」のブログでお馴染み、ひろ☆の実家のある

仙台に2年連続2泊3日の旅に行ってきました。






オレの過去ブログのじゃぱ日記を読んでた方なら

お分かりになると思いますが、

オレってその日の出来事をダラダラ書いちゃうクセがあるんです。

新ブログではその反省を生かし、

印象に残った出来事をピンポイントで紹介します。






<其の壱・白味~しろあじ~>


ラーメン国技場ってとこに行きました。

全国各地のうまーいラーメン屋が何店か集まってます。

で、今年は信州のラーメンを食べる事にしました。

みんなは醤油味を食べるようです。

けどオレは信州って味噌のイメージだったので、

味噌味を食べる事にしました。

白味噌ラーメンというのがあったのでコレに決めました。

うん、しろみそ

ここで、カツオ(仮名)がこんな発言をしました。














しろあじみそ食べるの?」













味が1個多いからっ!!



×白味味噌 ○白味噌




<其の弐・4階。>


ひろ☆の実家は4階にあります。

初日の夜、ひろの家で飲みをしてました。

ひろの親父さんも一緒に。

その後、親父さんも一緒にカラオケへ。

でもオレは酔っ払って寝てたので、

カラオケの記憶はほぼありませんが。

で、カラオケも終わり帰宅。

階段を上る。

1階、

2階、

3階、

4…

あれ?

ちょっと、ひろの親父さん、




そこは3階です!!




ひろの親父さん、自分の家を1階分間違えてしまいました。

さすがひろの親父さんです。

そんな親父さんが大好きです。




<其の参・滝○クリス○ル>


楽しかった仙台にも別れを告げ、

我が故郷・群馬へ帰ることにしました。

帰りの車で疲れて寝てしまいました。

起きると、たけ(仮名)とカツオが、

サッカー選手の名前でしりとりしてました。

ここでカツオが再度ミラクル起こしました。



「た」の文字で悩んでたカツオくん。

悩みに悩んだ結果、こう言いました。
















「滝沢クリスタル」














滝川だし!



クリステルだし!



ってかサッカー選手じゃないし!






いつかカツオの迷言集でも書いてみます。



←クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

あれ??
いつ帰ってきたの??

たしか月曜は学校休んでたけど・・・

まぢうけるよww
楽しいね♪
4階に住んでるんだね☆
親父さん間違ったなんて,何年そこに住んでるんですか?って聞きたくなるね☆
それと,カツオ(仮名)さんおもしろい!!
私もしろあじみそって読んじゃったし(;´3`)
同じじゃん!!(笑)
GW楽しんで来れてよかったねww
ラーメン食べたい・・・

ちょ、
そんなに俺の名前出さなくていいから!!(笑)
恥ずかしいじゃん(笑)

>どぅ

月曜は就活で休んだことになってるのにバラしちゃだめだよ~w
お土産の萩の月で許してくれ~w

>saya

カツオは面白いというか天才だね~いろんな意味でw
ラーメンですか☆
じゃあぜひ白味のラーメンを食べてみてくださいw

>ひろ

ホントだ、名前出しまくってたw
登場回数多い割にひろ関連のネタはないなぁ~
天才クリエイターのカツオのネタだけでブログが完成しそうw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://upstart1112.blog65.fc2.com/tb.php/2-a26f500e

