スポンサーサイト 


びつくり仰天な話。 

タイトルの通り、びっくり仰天な話です。

けど、オレ以外の人にとっては、へーへーへー…

「5へー」ぐらいのお話ですかね。





少し前に、ウチのバイト先の常連客「エプ」について書きましたが、

今日もエプがらみのお話です。

エプについて知らない方は6/9の日記を読んでください。





では、すんごい簡潔に話をまとめます。

先日オレがバイト入ってた日に聞いたお話です。

M・Tさん(20)と会話をしていると、彼女から驚愕の一言を聞きました。
















「エプがウチの店で働くらしいよ!!」








































!?






思わず縦書きになっちゃうぐらいびっくりしました。

あのエプがなぜウチの店に!?




ちなみに前回エプについての説明が不十分だったと思いますが、

エプは2人組の女性客であり、

おばちゃんと若い方の2人組なんですが、

ウチのバイト先に入ることになったのは若い方でした。

それを聞いて安心しました。

もし入ってくるのがおばちゃんの方だったら…

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

考えるだけで怖ろしい。

そしたら落ち着いてられないですよね~




←画像をクリックでランキング投票





だから今日の日記もオチつかず。

なんちってなんちって。

スポンサーサイト

コメント

エプがやってくるんだねw
手をにぎってくる人じゃなくてよかったじゃん(。ゝω・)b
たくさん絡んであげてください☆(笑)
それと,最後のオチで笑ったのは私だけかな??
笑えるんだけどw
自分沸点低い・・・(つД`)・゚・
バイトがんばってね☆

>saya

そうなんです、やってくるんですw
まさかの展開でホント驚いてるよΣ( ̄□ ̄;
でもきっと戦力になってくれるはずだから助かった☆
最後のオチで笑うようじゃ相当沸点低いねw
お互いバイト頑張ろう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://upstart1112.blog65.fc2.com/tb.php/19-d2ea7a4e

