スポンサーサイト 


母校に侵入しちゃいました。 

ブログのキリ番を自ら踏んでしまいました。

しかも「444」番目。

縁起が悪いですね。

まぁ他の人が踏むのを防いであげたという小話はさておき、本題に入ります。






母校に侵入しちゃいました。

普通に授業の時間帯に。

なぜ入れたかと言いますと、

高校生が大学の先生の授業を受けるやつ(出前授業ってやつ)に、

我が研究室が誇るH本先生が行くことになりました。

なので、先生のお手伝いという形で一緒についていきました。






学校に到着すると、校長室まで案内されました。

向かう途中、たくさんの生徒達とすれ違いました。

生徒達はオレに対して、



生徒A:「こんにちわ~(ハート)」

生徒B:「こんにちわ~(ハート)」

生徒C:「こんにちわ~(ハート)」














テンション上がるわー↑↑↑




ちなみに語尾に「(ハート)」がついてたかは定かではありません。

あと男子生徒もいたはずですが、オレには見えませんでした。







そして校長室に着きました。

すると、遠くから聞きなれた声が。

その声の持ち主が部屋に入ってきました。




コ ン ボ イ だー Σ( ̄□ ̄;



分からない人はごめんなさい。

で、コンボイと目が合ったので、



オレ:「お久しぶりです!!」


コンボイ:「…見たことある顔だな。」


オレ:「…。」

















絶対オレのこと覚えてねぇ~






ちなみにコンボイは2年の時の担任でした。

どうやらオレ、存在感なかったようです。





しばらくして、各大学の先生方が続々と集まってきました。

そして、またまた聞き覚えのある声が…。



花 ティー だー Σ( ̄□ ̄;



分からない人はごめんなさい。

で、花ティーと目があったので、



オレ:


が発言する前に、


花T:「○○(本名)、お前何やってんだぁ?(笑)」






あ、覚えてもらえてた( ゜∀゜)アハハハ八八八ノヽノヽノヽノ\ノ\ノ\






で、話を一気にすっ飛ばして、

H本先生の授業が終わりました。

授業の間、オレはただ立ってるだけでした。

何をしに行ったのでしょう。







そんな感じで短い滞在時間でしたが、母校を満喫しました。

今日1日を振り返って感じたこと、

それは、




















女子がいっぱいヽ(*´∀`)ノ



若い子がいっぱいヽ(*´∀`)ノ



共学ばんざいヽ(*´∀`)ノ


















_| ̄|○ ハァ…



←画像をクリックでランキング投票



長くてスマン。

スポンサーサイト

コメント

俺も共学いきてぇ~v-10今度覗きに行こうぜぃv-218

お疲れさま(●´艸`)
共学なんて中学までだったよ・・・
若いっていいよねぇ~
なんか1年前まで高校生だったけど,もうダメだなぁо
あの若さには勝てない(o´H`o)
制服を着ていたあの頃が懐かしい☆

あ!!!!i-80は絶対に勘違いだからww

>どぅ

どぅは男子校だもんなw
じゃあ今度一緒に覗きに(?)行きましょう♪
高校野球見に行きたい!!

>saya

sayaは女子高だもんねw
まだまだ10代は若いっしょー!
まだ高校生としてもいけるんじゃない?笑
i-80は勘違いということは自覚しておりますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きてますねぇ~(笑)
みおも若い子みると目がチカチカしちゃうよヾ(*П∀П*)/~~

十代はキャピキャピしててマブシイよ(笑)
ついてけないよまったく(●´皿`●)

トシとると引力にはかてません(笑)タレマスいろんなものが…Σ(ノД`;)

ばぁばぁな友達これからもよろしくにょ☆

>みお

2回分のコメントありがとうw
今度から「管理者のみ閲覧」は間違って押さないようにねww

みおはつい最近まで10代だったじゃん!!笑
まだ引力に負ける年じゃないでしょ(´∀`)
うん、これからもよろしくにょw

こんばんは☆
足跡からお邪魔します(´ω`*)

トップ画像のカオが後輩に似てる…
かもしれませんw
大学時代が懐かしいなーと思いながら読ませて頂きました。
また来ます☆

>ひわさん

初めまして♪
足跡ですか?
いつもデタラメにいろんなトコに残しちゃうのでスミマセンw
後輩に似てるんですか☆
まぁどこにでもよくいる顔なんでいてもおかしくはないですねww

また来てくださいねヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://upstart1112.blog65.fc2.com/tb.php/18-8bd9869e

