スポンサーサイト 


ちょっと!なんで!? 

今日も居酒屋のバイト先でのお話です。

かれこれ2週間ほど前のお話になりますが、今さら日記に書きます。





2週間ほど前、ウチのバイト先に新人さんが入るという話を聞きました。

オレとタメの男性らしいです。

ウチのバイトは男性メンバーが少ないのでみんな大歓迎でした。






で、その人の1回目のバイトの日にはオレは入っていませんでした。

その日に入ってて彼に会った方のお話では、

双子の芸人『ザ・たっち』に似ているという。

へー。






たっち(仮名)の2回目のバイトの日。

オレもバイト入ってました。

ついに初対面の日ですね。

オレは18時30分から、

たっち(仮名)は19時から。





18時30分、オレ、バイト入り。





19時。





19時15分。





19時30分…



















たっち(仮名)、2回目のバイトでバックレる。





ありえねーっすよ。

この時、オレはこう思いました。





















ザ・たっち


「なんで!?なんでなんで!?」




←画像をクリックでランキング投票





その後の彼の消息は誰も知りません。

スポンサーサイト

コメント

でたぁ。゚(゚´∀`゚)゚。
まぢおもしろいww
彼はドコへ行ったんでしょうね(´・ω・`)
けど,きっとドコかでまた居酒屋に行ってたりしてw(笑)
会えなくて残念だったねо

見たことあるネタ(笑)
やっぱその画像使ったか(笑)

>saya

ネタバレしてる内容でスマン!!w
ホント、彼は何処へ行ってしまったのやら。。。
そしてウチのバイトの何が気に入らなかったのか( ゜д゜)
こんな楽なバイトは他にはないのにw

>ひろ

ぽじてぃぶの方で同じネタ使ったからねw
そーいえばひろも昔たっちネタ書いたことあったっけ♪
同じ画像だった記憶がw

こないだ書き込みありがとう(¨▽¨*)
今度休みがあってこっちにいる時お邪魔しに行きますわ☆

>みお

群馬に帰ってきてたのか( ・∀・)
また帰ってきた際にはぜひ「あぶ○や」においでw

あだち充の作品に失礼だよね!
たっちの主人公は高校球児なのに、あの体系はどうみても・・・・
とりあえず、タッチは良い漫画なのでイメージがダウン↓

>mayu

ザ・たっちに失礼だよ!!w
彼らに罪はない(σ・∀・)σ
野球漫画のタッチはオレも大好き☆
あだち充さんは群馬が生んだ名漫画家だな(*´∀`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://upstart1112.blog65.fc2.com/tb.php/16-218abf2a

