スポンサーサイト 


伝説のエプ。 

「じゃぱ日記」時代に何度か登場したエプのお話です。

エプのことを知らない人のために簡単に説明すると、

フリフリの白いエプロンを身にまとった、

とってもとっってもとっっっても体格のいいオバサン2人組。

市内の某てんぷらやさんの人らしい。

すっかりオレのバイト先の居酒屋の常連さんです。







で、そのエプがどーしたかって言うと、

今日も10時過ぎ頃やってきました。

来店するなりオレに一言。



エプ「ゆうくんだぁ♪久しぶり~♪」















((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル














背筋が凍るかと思いました。

ゆうくんとはオレのことらしいです。

勝手にあだ名つけられました。






さらに追い討ちをかけるような出来事。

「♪ピンポ~ン」とエプの席の番号のベルが鳴った。





オレ「失礼しま~す。」


エプ「箸を落としちゃったから新しいの持ってきてぇ♪」


オレの心中「(。□。;)逆さガビーン!!」


実際のオレ「はい、かしこまりました♪」


エプ「これ落としちゃったやつだから持っていって。」


エプから落とした箸を渡されました。






エプ「舐めたりしないでね♪」




















((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル










エプ恐ろしい…_| ̄|○


 ←画像をクリックでランキング投票


スポンサーサイト

コメント

逆セクハラだな。

舐めるなよ。

>ひろ

逆セクハラだよな_| ̄|○
エプ怖い。。。

>たけ

代わりに舐めてあげて!

こわ!!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぢおばさんってこわいよ!!
おばさんパワーは計り知れないねw
ちゃんと舐めてあげればよかったのに・・・(。 -´ω`-)σ" (笑)
ゆっぴぃはおばさんのアイドルだねw
バイトがんばれ!!!!

>saya

エプはほんと恐ろしい_| ̄|○
しかも閉店時間すぎても帰ってくんないし。
あと、オレは昔からおばさんウケが良いらしい(。□。;)
同年代には全く好かれず…orz

私、おじさんうけいいよ・・・
しみスのバイトの時、客のおじさんに、「かわいいオシリだね。」って・・・

>まゆ

それはいわゆる「せくはら」ってやつだなw
女の子って客からセクハラうけたりで大変だよな(^。^;)
でもオシリほめてもらえて良かったじゃんw

さっそく読んだよ☆
あぶりやまたやってるんだねっ(゜∀゜)

いいねぇヾ(*П∀П*)/~~
ファンクラブできるときはヨンデネ(笑)☆

>みお

さっそくコメントありがとさん♪
みおのブログもこれから毎日チェックしにいくから☆笑

5月からあぶりに復帰しました( ゚∀゚)ノ
ファンクラブかぁ↑↑↑
それはありえないなw
できてもエプぐらいしかいなそうw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://upstart1112.blog65.fc2.com/tb.php/15-65cc52ec

