スポンサーサイト 


よくあるこんな光景。 

久々の更新です。

毎日チェックしてくれてた方、申し訳ないです。

はい、そんな人はいませんね。





では、今日の朝に起こった出来事。

昨日研究室のコアタイム遅刻してしまったため、

今日は早めに行こうと朝から急いでました。

一通り支度を終えていざ出発…



何か違和感を感じる。



ケータイを持ってない。



慌てて自分の部屋に取りに戻る。


ない。


1階のテーブルの上か?


やっぱりない。


トイレの中か?


ここにもない。


どこだ!?


出て来いコノヤロー!!


と叫んでみるも出てこない。


出てくるはずがない。


数分間家中を探し回ったが見つからず。


まぁケータイなくても生きていけるよな…


と思って靴を履いて出掛けようとした瞬間、


発見しました。















ケツの所のポケットに入ってた。。。



















こんな光景あるある!












11101.jpg


♪どぅどぅびどぅばどぅび
  はいっ!はいっ!はいはいはいっ!











aruaru.jpg


♪自分で持ってるのに気付かない













あぁ、ちょっと字余りでしたね。


 ←画像をクリックでランキング投票



そーいえばトップ画像の写真はオレです。

「あるある~」の方じゃなくてトップ画像ね。

スポンサーサイト

コメント

携帯ないと生きていけないなんてさすがAボーイv-212

まったくAボーイだぁv-216

私も結構携帯ないと焦る(゚Д゚;≡;゚Д゚)
だって,必需品でしょ☆
けど,高校のときはなくても生きていけたのに・・・о

私もよく物をドコに入れたか忘れる!!
絶対近くにあるんだよねぇ~
あるあるо(笑)

物をよくなくすのは方向音痴と一緒なのかな??
方向音痴をなくす方法ってないのかなぁ????

>まゆ×2(まゆ&偽どぅ)

ちゃんと読め!
携帯なくても生きていけるって書いてあるから!!
オレのどこをどう見ればAボーイなのさ(´・д・`)

>saya

sayaは物もなくすし方向音痴なのかw
それはそれは大変ですなw
方向音痴を直す方法かぁ…

地図を見る(σ・∀・)σ

これしかないw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://upstart1112.blog65.fc2.com/tb.php/14-57bea7bd

