スポンサーサイト 


ハードな1日?@研究室。 

あーしんどかった。。。



マジで疲れたよ。。。



何でこんなにしんどいんだ。。。



イヤになって投げ出そうかと思ったよ。。。



なかなか見つからないし。。。



とにかく目が疲れた。。。



腰も痛くなった。。。



明日も作り続けるのか。。。






















1000ピースのパズル。





ビックリさせてすんません(σ・∀・)σ




研究室のみんなでやり始めました。

久々にやったらハマったよw

今週は先生が出張でいないからね♪

課題のレポートの期限も来週までに延びたし♪

明日のC言語のゼミもなくなったし♪

今週は思い切り楽しむぞぉ♪♪



 ←画像をクリックでランキング投票



*お知らせ*

このブログのmixiからのリンクを外そうと思います。

なのでmixiから飛んできてる人でこれからも読みたい人は

お気に入りに追加するなりしてください。

ブログはネタ用の日記で、

mixiでは普通の日記を書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

おー♪

パズルか!熱いな♪
って、研究室でそんなことやっちゃってまぁ(´▽`;)w

ゆ,ゆ,ゆっぴぃ勉強してないの!?(〇Д〇)
まぁ私も寝てるから何とも言えない☆(笑)
いいなぁwwパズル好きだよww
1000もやったことあるww
飾ってあるし♪
私もやりたいなぁ☆

楽しんでね♪

>Taishi

パズルは熱かった!!
そしてみんな熱くなった!!
今日もパズルやる気で学校行ったら…
すでに完成してたw
先輩方が本気出して仕上げたらしいww
先生いない日は研究室でやりたい放題さ♪

>saya

だめだよ~ちゃんと勉強しなきゃ~(`□´)
ってオレが言っても説得力ない?w
パズルおもしろいね☆
今年はパズルブームが来るよ、間違いないww

パズル楽しいですよねo(*^▽^*)o~♪
あたしはさいきん小さい球体のやりました♪
1000ピースやりたいなぁ。。

>ふみ

球体!?
2次元ではなく3次元ってこと??
すげーね( ゚Д゚)
オレもそんなの作ってみたい☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://upstart1112.blog65.fc2.com/tb.php/13-9bd87251

