スポンサーサイト 


BAT-TUN (ばとぅーん) 

タイトルはKA○-TUNを意識してみました。

タイトルで分かるとおり、バトン回ってきたのでやります。

バトンは「続き」の部分をクリックすれば読めます。

そういえば前回の日記で、研究室で出された課題をやるため

1週間以上更新できないかも的な発言をしたと思いますが、

1週間たたずに更新できました。



あ、課題終わったんだねーなんて思った方~?









そんなわけないじゃん。



終わるどころか何にも進んでいません。

今日、課題をやるために土曜にも関わらず学校行きました。

結果、何をどうすればいいのかわからず、

無駄に4時間を過ごしました。

まぁ期限は今月いっぱいだし後日がんばろっと。

まゆ女王様、やり方を教えていただけるとありがたいです。

ってこのブログ読んでもらえてないと思うけど。


←画像をクリックでランキング投票


バトンはこちら
  ↓↓↓


■■■〔指定型★バトンのルール〕■■■


◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』
の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


ゆうこからのお題は『ひろ☆』

…マジで??


最近思う『ひろ☆』

最近会ってません。
3年まではほぼ毎日顔を会わせてたけどね~。
研究室違うとなかなか会えないっすよ。
研究室でしっかり勉強してるんですかねぇ。

え?学校には昼飯を食べに来るだけ?

この『ひろ☆』には感動!!!!

この前、久々に学校で会った時のひろの一言。

「やべっ、レポート終わんなかったよ。まぁいっか♪」

ゆ、ゆるい…。
あいかわらずゆるっとさらっとしていて感動しました。

直感的『ひろ☆』

イケメンボーイ?

好きな『ひろ☆』

ゆるゆるでさらさらなひろ。
オレが「今日がっちゃん行く?」と聞くと、
必ず「じゃあ行くか」みたいな感じでノってくるノリの良いひろ。

要するに普段のひろ?

こんな『ひろ☆』は嫌だ!

ゆるさら精神を忘れてしまったひろ。
まぁ彼は常にゆるさら度をキープしているからそんなことはありえないでしょう。

この世に『ひろ☆』がいなかったら・・・

オレのブログは長続きしなかったでしょう。
がっちゃんには行かなくなってたでしょう。
仙台に行くことはなかったでしょう。
ベガルタの試合を見ることはなかったでしょう。
カ○オがフォースをフォースと言い間違えることはなかったでしょう。

次に回す人(『指定』付きで)

やってみたい方どうぞ。
お題だけ出しますね。
お題は『私』で!!





あともう1個別のバトンが回ってきてるので、

次回やってみたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

適度にゼミの予習とかはしてますぜ(・ε・)/
うちの先生なにげにおっかねーから。。
舌打ちとかすっから。。。

久々ですね(●´∀`)
1週間以上はかかると思ってたのにw
土曜日は結局無駄だったんかい!!(笑)
お勉強がんばってますね☆
私もそろそろやらないと,テスト前であせりそうですよ・・・
それと,ひろさんはゆるさらなんですね☆

お題は『私』ってゆっぴぃのことですか??
やってみようかと思ったのに誰だかわかんないよぉ(o´H`o)

>ひろ

T先生って意外とおっかねーんだな((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちゃんと予習やってるとかえらいじゃん♪
ひろの研究室にも遊びに行ってみようかな(●´∀`)

>saya

久々だね♪ブログでは…w
もうじきテストかぁ~。
しっかり勉強がんばーれ(σ・∀・)σ

お題の『私』ってのは自分自身ってこと!
別にオレについてやってもいいよw
ちなみにこの記事の次に書いた日記の方でバトン回しました♪
よろしく~( ゚∀゚)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://upstart1112.blog65.fc2.com/tb.php/10-982d5d70

