スポンサーサイト 


はじめました 

どーもはじめまして。

初めてじゃない人もとりあえずはじめまして。

ゆっぴぃ♂と申します。

他サイトのブログから移籍してまいりました。

初めてご覧になる方は、とりあえず過去ブログの


「*じゃぱ日記*」


を読んでみて下さい。

できれば最近のより3~4月にかけての記事を読んでください。

基本的に自虐ネタがメインです。

では近日中に更新しますので、

よろしくです。

スポンサーサイト

コメント

わ~い(●´∀`)
1番のコメントww
コメントすることないのに書いてますけどww
移転したなら言ってヨォww
そして,急にですが,相互リンクしてください☆(笑)
私の言ったとおり使いやすいでしょ??(笑)
ゆっぴぃって呼んでOKですか??
でゎ,更新まで(≧∀≦)○〃

どーやって発見したの!?
完成してから公表しようとしてたのにw
だから正式に移転はしてないよ♪
相互リンクもちろんOK☆
これからはHNはゆっぴぃで統一します(σ・∀・)σ

私のブログを見ると履歴から飛んで来れるのです☆
リンクに入ってる(●´∀`)
昔のほうをリンクしておくねww
ちゃんと移転したらこっちに変えます!!
HNはゆっぴぃね☆OKです☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://upstart1112.blog65.fc2.com/tb.php/1-974df0f0

