 


HP 

HPと言っても、

ヒットポイントでも、ヒュー○ット・パッ○ード社でもありません。

のちほど分かります。





昨日、英語のゼミを終えた後、

先生からこのようなことを依頼されました。





先生 「研究室のホームページ作ってみない?」



ゆっ 「是非やらせていただきます( ゚∀゚)ノ」





ってことでホームページ作りを任されてしまいました。

もともとHP作ってみたいと思ってたので即OKしました。

それにしても先生の人選がスバラシイ。

真っ先にオレを選ぶところが。

きっと、先生も気付いてたんでしょうね。





















オレがAボーイだということに





って違うからねΣ( ̄□ ̄;



←画像をクリックでランキング投票



ただ単にオレ以外の方々は院試の勉強があるからです。

ちなみにHPの完成予定日は全くの未定です。


びつくり仰天な話。 

タイトルの通り、びっくり仰天な話です。

けど、オレ以外の人にとっては、へーへーへー…

「5へー」ぐらいのお話ですかね。





少し前に、ウチのバイト先の常連客「エプ」について書きましたが、

今日もエプがらみのお話です。

エプについて知らない方は6/9の日記を読んでください。





では、すんごい簡潔に話をまとめます。

先日オレがバイト入ってた日に聞いたお話です。

M・Tさん(20)と会話をしていると、彼女から驚愕の一言を聞きました。
















「エプがウチの店で働くらしいよ!!」








































!?






思わず縦書きになっちゃうぐらいびっくりしました。

あのエプがなぜウチの店に!?




ちなみに前回エプについての説明が不十分だったと思いますが、

エプは2人組の女性客であり、

おばちゃんと若い方の2人組なんですが、

ウチのバイト先に入ることになったのは若い方でした。

それを聞いて安心しました。

もし入ってくるのがおばちゃんの方だったら…

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

考えるだけで怖ろしい。

そしたら落ち着いてられないですよね~




←画像をクリックでランキング投票





だから今日の日記もオチつかず。

なんちってなんちって。

母校に侵入しちゃいました。 

ブログのキリ番を自ら踏んでしまいました。

しかも「444」番目。

縁起が悪いですね。

まぁ他の人が踏むのを防いであげたという小話はさておき、本題に入ります。






母校に侵入しちゃいました。

普通に授業の時間帯に。

なぜ入れたかと言いますと、

高校生が大学の先生の授業を受けるやつ(出前授業ってやつ)に、

我が研究室が誇るH本先生が行くことになりました。

なので、先生のお手伝いという形で一緒についていきました。






学校に到着すると、校長室まで案内されました。

向かう途中、たくさんの生徒達とすれ違いました。

生徒達はオレに対して、



生徒A:「こんにちわ~(ハート)」

生徒B:「こんにちわ~(ハート)」

生徒C:「こんにちわ~(ハート)」














テンション上がるわー↑↑↑




ちなみに語尾に「(ハート)」がついてたかは定かではありません。

あと男子生徒もいたはずですが、オレには見えませんでした。







そして校長室に着きました。

すると、遠くから聞きなれた声が。

その声の持ち主が部屋に入ってきました。




コ ン ボ イ だー Σ( ̄□ ̄;



分からない人はごめんなさい。

で、コンボイと目が合ったので、



オレ:「お久しぶりです!!」


コンボイ:「…見たことある顔だな。」


オレ:「…。」

















絶対オレのこと覚えてねぇ~






ちなみにコンボイは2年の時の担任でした。

どうやらオレ、存在感なかったようです。





しばらくして、各大学の先生方が続々と集まってきました。

そして、またまた聞き覚えのある声が…。



花 ティー だー Σ( ̄□ ̄;



分からない人はごめんなさい。

で、花ティーと目があったので、



オレ:


が発言する前に、


花T:「○○(本名)、お前何やってんだぁ?(笑)」






あ、覚えてもらえてた( ゜∀゜)アハハハ八八八ノヽノヽノヽノ\ノ\ノ\






で、話を一気にすっ飛ばして、

H本先生の授業が終わりました。

授業の間、オレはただ立ってるだけでした。

何をしに行ったのでしょう。







そんな感じで短い滞在時間でしたが、母校を満喫しました。

今日1日を振り返って感じたこと、

それは、




















女子がいっぱいヽ(*´∀`)ノ



若い子がいっぱいヽ(*´∀`)ノ



共学ばんざいヽ(*´∀`)ノ


















_| ̄|○ ハァ…



←画像をクリックでランキング投票



長くてスマン。

和訳してみました。 

今日、ふと思いついたことがあります。

オレのブログのタイトルの「Go upstart」

これ、1●5Rの昔のアルバムのタイトルをパクったものなんですよ。



で、これを和訳すると何ていう意味なのか。



Excite翻訳で「go upstart」と



入力してみました。



和訳結果は…


























「成金のようになってください。」























意味が分からん!!





まさか自分のブログのタイトルがそんな意味だったとは。。。




と、思ったけど、

1●5Rについて調べてみたら、こんなこと書いてありました。





-----------------

(HPより抜粋)

タイトルの「Go!upstart!」は、TOUR中にVo.SH○GOが矢沢○吉の"成り上がり"を読んでいて、「今の場所から1歩ずつ上がって行こう。みんなも一緒に大きくなっていこう。」という場所から意味も込められている。


-----------------















安心しました(*´∀`)




←画像をクリックでランキング投票

ちょっと!なんで!? 

今日も居酒屋のバイト先でのお話です。

かれこれ2週間ほど前のお話になりますが、今さら日記に書きます。





2週間ほど前、ウチのバイト先に新人さんが入るという話を聞きました。

オレとタメの男性らしいです。

ウチのバイトは男性メンバーが少ないのでみんな大歓迎でした。






で、その人の1回目のバイトの日にはオレは入っていませんでした。

その日に入ってて彼に会った方のお話では、

双子の芸人『ザ・たっち』に似ているという。

へー。






たっち(仮名)の2回目のバイトの日。

オレもバイト入ってました。

ついに初対面の日ですね。

オレは18時30分から、

たっち(仮名)は19時から。





18時30分、オレ、バイト入り。





19時。





19時15分。





19時30分…



















たっち(仮名)、2回目のバイトでバックレる。





ありえねーっすよ。

この時、オレはこう思いました。





















ザ・たっち


「なんで!?なんでなんで!?」




←画像をクリックでランキング投票





その後の彼の消息は誰も知りません。

伝説のエプ。 

「じゃぱ日記」時代に何度か登場したエプのお話です。

エプのことを知らない人のために簡単に説明すると、

フリフリの白いエプロンを身にまとった、

とってもとっってもとっっっても体格のいいオバサン2人組。

市内の某てんぷらやさんの人らしい。

すっかりオレのバイト先の居酒屋の常連さんです。







で、そのエプがどーしたかって言うと、

今日も10時過ぎ頃やってきました。

来店するなりオレに一言。



エプ「ゆうくんだぁ♪久しぶり~♪」















((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル














背筋が凍るかと思いました。

ゆうくんとはオレのことらしいです。

勝手にあだ名つけられました。






さらに追い討ちをかけるような出来事。

「♪ピンポ~ン」とエプの席の番号のベルが鳴った。





オレ「失礼しま~す。」


エプ「箸を落としちゃったから新しいの持ってきてぇ♪」


オレの心中「(。□。;)逆さガビーン!!」


実際のオレ「はい、かしこまりました♪」


エプ「これ落としちゃったやつだから持っていって。」


エプから落とした箸を渡されました。






エプ「舐めたりしないでね♪」




















((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル










エプ恐ろしい…_| ̄|○


 ←画像をクリックでランキング投票


よくあるこんな光景。 

久々の更新です。

毎日チェックしてくれてた方、申し訳ないです。

はい、そんな人はいませんね。





では、今日の朝に起こった出来事。

昨日研究室のコアタイム遅刻してしまったため、

今日は早めに行こうと朝から急いでました。

一通り支度を終えていざ出発…



何か違和感を感じる。



ケータイを持ってない。



慌てて自分の部屋に取りに戻る。


ない。


1階のテーブルの上か?


やっぱりない。


トイレの中か?


ここにもない。


どこだ!?


出て来いコノヤロー!!


と叫んでみるも出てこない。


出てくるはずがない。


数分間家中を探し回ったが見つからず。


まぁケータイなくても生きていけるよな…


と思って靴を履いて出掛けようとした瞬間、


発見しました。















ケツの所のポケットに入ってた。。。



















こんな光景あるある!












11101.jpg


♪どぅどぅびどぅばどぅび
  はいっ!はいっ!はいはいはいっ!











aruaru.jpg


♪自分で持ってるのに気付かない













あぁ、ちょっと字余りでしたね。


 ←画像をクリックでランキング投票



そーいえばトップ画像の写真はオレです。

「あるある~」の方じゃなくてトップ画像ね。

ハードな1日?@研究室。 

あーしんどかった。。。



マジで疲れたよ。。。



何でこんなにしんどいんだ。。。



イヤになって投げ出そうかと思ったよ。。。



なかなか見つからないし。。。



とにかく目が疲れた。。。



腰も痛くなった。。。



明日も作り続けるのか。。。






















1000ピースのパズル。





ビックリさせてすんません(σ・∀・)σ




研究室のみんなでやり始めました。

久々にやったらハマったよw

今週は先生が出張でいないからね♪

課題のレポートの期限も来週までに延びたし♪

明日のC言語のゼミもなくなったし♪

今週は思い切り楽しむぞぉ♪♪



 ←画像をクリックでランキング投票



*お知らせ*

このブログのmixiからのリンクを外そうと思います。

なのでmixiから飛んできてる人でこれからも読みたい人は

お気に入りに追加するなりしてください。

ブログはネタ用の日記で、

mixiでは普通の日記を書いていきたいと思います。

