 


ナノムゲンフェスの日のまさかの出来事。 

今から書く内容は1週間前のお話です。

もはや日記ではないですね。

ちなみにmixiの日記でもナノフェスのお話を書きましたが、

そちらで書いた内容とは全く別のことを書きます。

だからご安心を。




とりあえずナノフェスの説明から。

ナノフェスとはアジカンが主催のフェスですね。

7月の16&17日の2日間行われました。

場所は横浜アリーナ。

ちなみにオレが行ったのは16日の方。

出演アーティストは、

ELLEGARDEN、チャットモンチー、MO'SOME TONEBENDER、ASIAN KUNG-FU GENERATION、他。




では、まさかの出来事を書く前に、ライブのお話。

お目当てはもちろん、ELLEGARDEN!

エルレが登場した瞬間、すごい盛り上がり。

みんなこんな感じでした。



『キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!』


『ワッショイ(´∀`ノ)ノ⌒ワッショイ』


『。゚(゚´∀`゚)゚。』


『( ゜∀゜)アハハハ八八八ノヽノヽノヽノ\ノ\ノ\』




オレは1番上のに該当しました。

ライブの内容は省略で。

まぁエルレを見た感想を一言で表すなら、


『うjをいんcべ;fへいhvぽfvじぇいwやvbw@rv¥h:う』


って感じでした。

文字化けじゃないよ。

一言では表せないってこと♪




では、【まさか!な出来事】いきまーす☆






【まさか!其の壱】


午後1時からライブが開始されるということで、午前中に出発。

オレの地元の駅から乗るとかなり時間がかかってしまうため、

お隣のサイの県のクマさんの駅から湘南新宿ラインに乗ることにしました。

9時59分発のに乗る予定で。

ところが駅に着くなりハプニング発生。
















人身事故のため電車が遅延








(。□。;)逆さガビーン!!



けど、数分の遅れだけですみ、無事予定通り横浜へ到着。





【まさか!其の弐】


帰りの電車での出来事。

夜10時ぐらいの電車なのに、

朝の通勤ラッシュかよ!!ってぐらい満員電車。

都会の電車はこんななのか!?

と思ったら、その日は同じ横浜で花火大会があったそうな。

ライブでヘトヘトな状態なのに、さらに電車でヘトヘトに。



そして、さらに追い討ちをかけるアナウンスが…。











『ただいま○○~○○間で人身事故のため、運転を見合わせております』















行きも帰りも遅延かよΣ( ̄□ ̄;






って思ったけど、オレが乗ってる電車が通過する頃には普通に戻ってました。

なので無事帰宅できました。

めでたしめでたし。




画像をクリックでランキング投票




エルレの新曲は8月9日に発売です。


物忘れの激しいお年頃。 

物忘れが激しいんです。

特に最近。

昨日は特にヒドかった。

昨日の出来事を振り返ってみたいと思います。










昨日はバイトがあったんですよ。

学校から帰宅して夕飯を食べ、いざバイトへ。

車のエンジンをかける。

それと同時にあることを思い出す。





あ、バイトの制服持ってねぇや。





ってことであわてて部屋に戻り、制服を取ってくる。

よし、これでバッチリだ。

いざ出発。

出発して数秒後、あることを思い出す。





あ、お土産持ってくるの忘れた。





実はね、先日、旅行に行ってたんですよ。

だからバイト先にお土産(食べ物)買ってあったんですよ。

見事に持っていくの忘れちゃいました。

次回のバイトは1週間後。

まだ食べられる…よね?









それにしてもブログ書いたの久々だね。

2週間もあいちゃったよ。

ごめーんね。

何で書いてなかったかというとね、





















ブログの存在忘れてた













というわけではないからね。




画像をクリックでランキング投票




そこまで物忘れはひどくありません。

中島。 

昨日は群馬で珍しくプロ野球の試合が行われるということで、

西武vsオリックスの試合を観に行ってきました。

群馬で1軍の試合が行われるのは5年ぶりだとか。

そんな感じなのでパリーグの試合のわりに観客数が多かった気がします。

ちなみに試合の内容を語っても面白くないと思うので、

試合中に見つけた面白いものの話でもしたいと思います。








西武ライオンズに中島裕之という選手がいるのをご存知でしょうか?

彼は松井稼頭央の抜けた後のショートを守る若手の野手です。

知らない人のために下に画像を載せました。




中島裕之









で、何で彼の話をしてるかというと、

彼がバッターボックスに入ったとき、ある異変に気付きました。

ライトスタンドにいる西武の応援団の中にすごいものを見つけました。

応援団の中の1人が、このような絵を掲げていました。

















なかじま




















中 島 だ(・∀・;)






中島=サザエさんの中島というわけですか。

思わず写真を撮ろうかと思いましたが、

デジカメを持ってきてなかったため、あえなく断念。

代わりにネットで拾った画像を載せます。

これが証拠写真です。







なかじま!?













サザエさんの中ではそれほど目立つことはない中島ですが、

全国で最も有名な中島だということが判明した1日でした。





画像をクリックでランキング投票





ちなみに西武は1-7で敗れました。

母校に侵入しちゃいました。 

ブログのキリ番を自ら踏んでしまいました。

しかも「444」番目。

縁起が悪いですね。

まぁ他の人が踏むのを防いであげたという小話はさておき、本題に入ります。






母校に侵入しちゃいました。

普通に授業の時間帯に。

なぜ入れたかと言いますと、

高校生が大学の先生の授業を受けるやつ(出前授業ってやつ)に、

我が研究室が誇るH本先生が行くことになりました。

なので、先生のお手伝いという形で一緒についていきました。






学校に到着すると、校長室まで案内されました。

向かう途中、たくさんの生徒達とすれ違いました。

生徒達はオレに対して、



生徒A:「こんにちわ~(ハート)」

生徒B:「こんにちわ~(ハート)」

生徒C:「こんにちわ~(ハート)」














テンション上がるわー↑↑↑




ちなみに語尾に「(ハート)」がついてたかは定かではありません。

あと男子生徒もいたはずですが、オレには見えませんでした。







そして校長室に着きました。

すると、遠くから聞きなれた声が。

その声の持ち主が部屋に入ってきました。




コ ン ボ イ だー Σ( ̄□ ̄;



分からない人はごめんなさい。

で、コンボイと目が合ったので、



オレ:「お久しぶりです!!」


コンボイ:「…見たことある顔だな。」


オレ:「…。」

















絶対オレのこと覚えてねぇ~






ちなみにコンボイは2年の時の担任でした。

どうやらオレ、存在感なかったようです。





しばらくして、各大学の先生方が続々と集まってきました。

そして、またまた聞き覚えのある声が…。



花 ティー だー Σ( ̄□ ̄;



分からない人はごめんなさい。

で、花ティーと目があったので、



オレ:


が発言する前に、


花T:「○○(本名)、お前何やってんだぁ?(笑)」






あ、覚えてもらえてた( ゜∀゜)アハハハ八八八ノヽノヽノヽノ\ノ\ノ\






で、話を一気にすっ飛ばして、

H本先生の授業が終わりました。

授業の間、オレはただ立ってるだけでした。

何をしに行ったのでしょう。







そんな感じで短い滞在時間でしたが、母校を満喫しました。

今日1日を振り返って感じたこと、

それは、




















女子がいっぱいヽ(*´∀`)ノ



若い子がいっぱいヽ(*´∀`)ノ



共学ばんざいヽ(*´∀`)ノ


















_| ̄|○ ハァ…



←画像をクリックでランキング投票



長くてスマン。

和訳してみました。 

今日、ふと思いついたことがあります。

オレのブログのタイトルの「Go upstart」

これ、1●5Rの昔のアルバムのタイトルをパクったものなんですよ。



で、これを和訳すると何ていう意味なのか。



Excite翻訳で「go upstart」と



入力してみました。



和訳結果は…


























「成金のようになってください。」























意味が分からん!!





まさか自分のブログのタイトルがそんな意味だったとは。。。




と、思ったけど、

1●5Rについて調べてみたら、こんなこと書いてありました。





-----------------

(HPより抜粋)

タイトルの「Go!upstart!」は、TOUR中にVo.SH○GOが矢沢○吉の"成り上がり"を読んでいて、「今の場所から1歩ずつ上がって行こう。みんなも一緒に大きくなっていこう。」という場所から意味も込められている。


-----------------















安心しました(*´∀`)




←画像をクリックでランキング投票

