 


HP 

HPと言っても、

ヒットポイントでも、ヒュー○ット・パッ○ード社でもありません。

のちほど分かります。





昨日、英語のゼミを終えた後、

先生からこのようなことを依頼されました。





先生 「研究室のホームページ作ってみない?」



ゆっ 「是非やらせていただきます( ゚∀゚)ノ」





ってことでホームページ作りを任されてしまいました。

もともとHP作ってみたいと思ってたので即OKしました。

それにしても先生の人選がスバラシイ。

真っ先にオレを選ぶところが。

きっと、先生も気付いてたんでしょうね。





















オレがAボーイだということに





って違うからねΣ( ̄□ ̄;



←画像をクリックでランキング投票



ただ単にオレ以外の方々は院試の勉強があるからです。

ちなみにHPの完成予定日は全くの未定です。


ハードな1日?@研究室。 

あーしんどかった。。。



マジで疲れたよ。。。



何でこんなにしんどいんだ。。。



イヤになって投げ出そうかと思ったよ。。。



なかなか見つからないし。。。



とにかく目が疲れた。。。



腰も痛くなった。。。



明日も作り続けるのか。。。






















1000ピースのパズル。





ビックリさせてすんません(σ・∀・)σ




研究室のみんなでやり始めました。

久々にやったらハマったよw

今週は先生が出張でいないからね♪

課題のレポートの期限も来週までに延びたし♪

明日のC言語のゼミもなくなったし♪

今週は思い切り楽しむぞぉ♪♪



 ←画像をクリックでランキング投票



*お知らせ*

このブログのmixiからのリンクを外そうと思います。

なのでmixiから飛んできてる人でこれからも読みたい人は

お気に入りに追加するなりしてください。

ブログはネタ用の日記で、

mixiでは普通の日記を書いていきたいと思います。

こまった駒っ田。 

駒田は全く関係ありません。

ただのゴロ合わせです。





で、何が困ったかと言うと、研究室の研究もどき。

本研究に入る前の基礎的な実験みたいな感じですかね。

バイラテラル制御ってのやるらしいです。

何それ??って聞かないでくださいね。

聞かれても答えられないので。






で、そのコントローラ設計とシミュレーションをやれと先生に言われました。

5月中までに。







…5月中?







あと1・週・間しかねぇじゃん!!




あらら、どうしましょう。

果たして終わらすことができるのでしょうか。

ってことで1週間ぐらいブログお休みするかもしれません。

意外と余裕があったりしたら更新するかもしれません。

さぁ果たしてどっちでしょう!?




ε=ε=ε=ε=┏(  ̄▽ ̄)┛ε=ε=ε=ε=┏(  ̄▽ ̄)┛ε=ε=ε=ε=┏(  ̄▽ ̄)┛




で、今日は特にネタもないので、こんなのやります。

『モテぢから』ってやつ。

mixiで誰かの日記から以前パクってきたものです。

よかったらみなさんやってみてください。

http://oppo.jp/feature/mote/index.html

ついでにオレの結果も下に載せときますので、

見てみたいという物好きな方はどうぞ。

http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=%82%E4%82%C1%82%D2%82%A1%81%89&k=121lmno246m12345kn3N3kmno36ln16kmn3N1

すごいしょぼい結果ですが。

けどかなり当たってる気がしますw


←画像をクリックでランキング投票


ではしばらくお休みします。

