 


2年ぶりに復活。 

あ、ども、2年ぶり。

ずっとパスワードロックかけて封印してましたが何となく解除してみました。

ちなみにプロフで22歳となってますが、もうじき24歳になります。

特に前略プロフの方はパスを忘れてログインできないので完全に2年前で止まってます(汗

まぁ、とりあえずこの辺↓の記事を読んでいけばいいと思うよ。

http://upstart1112.blog65.fc2.com/blog-entry-28.html
http://upstart1112.blog65.fc2.com/blog-entry-23.html
http://upstart1112.blog65.fc2.com/blog-entry-22.html
http://upstart1112.blog65.fc2.com/blog-entry-17.html
http://upstart1112.blog65.fc2.com/blog-entry-2.html

じゃあまた2年後(ぇ


( ̄Д ̄)ノ 

しばらく休止します。

再開日は未定なり。

よくいる!こんなお客さん。 

今日もバイトネタです。

そしてお客さんネタです。

それ以外にネタがない、どーも最近のゆっぴぃです。






飲食店でバイトしてる(してた)人なら経験あると思いますが、

お客さんから「オススメは何?」と聞かれたことありますよね?

そんなお客さんとオレのやりとりをご覧ください。







昨日の出来事。

男女合わせて7人グループの宴会がありました。

そのグループからの注文。


客:「焼酎ください」


ゆっぴぃ:「何の種類がよろしいですか?」


客:「お兄さんのオススメでいいよ~」





まぁ、これはよくある話ですよね。

焼酎っていっぱい種類ありますから。







続いての注文。


客:「ノンアルコールカクテルください」


ゆっぴ:「何がよろしいですか?」


客:「お兄さんのオススメで~」





ノンアルのカクテルとかどれがオイシイかわかんねぇし。

だからよく出るやつをテキトーに出しときました。







そして、とどめにはこんな注文が。


客:「ソフトドリンクください」


ゆっ:「…何がよろしいですか?」


客:「何でもいいよ~」






















ソフトドリンクぐらい自分で選べよ!!






画像をクリックでランキング投票





とりあえず、無難にウーロン茶をだしてあげました。

思わず「へ?」と思ったそんな出来事。 

最近ブログのタイトルを考えるのに10分以上費やしてるどーも僕です。

そのわりには何のひねりもございません。

ではタイトル通り、「へ?」と思ったお話をします。








先日、居酒屋のバイトでレジをやってるとき、

会計を済ませた男性客(30代ぐらい?)からこんな一言を言われました。





客「ずいぶん雰囲気変わったねぇ~!」


ゆっ「え?」


客「前は髪の毛が真っ茶っ茶だったじゃん♪」


ゆっ「あ~…そんな時期もありましたねぇ…」




このときオレが思ったこと、





















ってか、あんた誰!?










そして、もう1つ思ったこと、













茶髪だったの1年前なんですけど!!








はたしてこのお客さん、

ホントに1年以上前のオレを覚えていたのか。

それとも誰かと勘違いしているのか。

真相は明らかではありません。






画像をクリックでランキング投票





こんなおっさんじゃなくて、

若い女の子に覚えてもらいたいです_| ̄|○

ナノムゲンフェスの日のまさかの出来事。 

今から書く内容は1週間前のお話です。

もはや日記ではないですね。

ちなみにmixiの日記でもナノフェスのお話を書きましたが、

そちらで書いた内容とは全く別のことを書きます。

だからご安心を。




とりあえずナノフェスの説明から。

ナノフェスとはアジカンが主催のフェスですね。

7月の16&17日の2日間行われました。

場所は横浜アリーナ。

ちなみにオレが行ったのは16日の方。

出演アーティストは、

ELLEGARDEN、チャットモンチー、MO'SOME TONEBENDER、ASIAN KUNG-FU GENERATION、他。




では、まさかの出来事を書く前に、ライブのお話。

お目当てはもちろん、ELLEGARDEN!

エルレが登場した瞬間、すごい盛り上がり。

みんなこんな感じでした。



『キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!』


『ワッショイ(´∀`ノ)ノ⌒ワッショイ』


『。゚(゚´∀`゚)゚。』


『( ゜∀゜)アハハハ八八八ノヽノヽノヽノ\ノ\ノ\』




オレは1番上のに該当しました。

ライブの内容は省略で。

まぁエルレを見た感想を一言で表すなら、


『うjをいんcべ;fへいhvぽfvじぇいwやvbw@rv¥h:う』


って感じでした。

文字化けじゃないよ。

一言では表せないってこと♪




では、【まさか!な出来事】いきまーす☆






【まさか!其の壱】


午後1時からライブが開始されるということで、午前中に出発。

オレの地元の駅から乗るとかなり時間がかかってしまうため、

お隣のサイの県のクマさんの駅から湘南新宿ラインに乗ることにしました。

9時59分発のに乗る予定で。

ところが駅に着くなりハプニング発生。
















人身事故のため電車が遅延








(。□。;)逆さガビーン!!



けど、数分の遅れだけですみ、無事予定通り横浜へ到着。





【まさか!其の弐】


帰りの電車での出来事。

夜10時ぐらいの電車なのに、

朝の通勤ラッシュかよ!!ってぐらい満員電車。

都会の電車はこんななのか!?

と思ったら、その日は同じ横浜で花火大会があったそうな。

ライブでヘトヘトな状態なのに、さらに電車でヘトヘトに。



そして、さらに追い討ちをかけるアナウンスが…。











『ただいま○○~○○間で人身事故のため、運転を見合わせております』















行きも帰りも遅延かよΣ( ̄□ ̄;






って思ったけど、オレが乗ってる電車が通過する頃には普通に戻ってました。

なので無事帰宅できました。

めでたしめでたし。




画像をクリックでランキング投票




エルレの新曲は8月9日に発売です。

